

※この記事は常にトップです お知らせ等

現在特にありません
YouTubeに動画をアップしています。

ソロ達成
ナタク
Dエンジェル・オリヴィエ
プロトバハムート
アグニス
ティターン
シュヴァリエ・マグナHL
セレスト・マグナHL
アポロンHL
Dエンジェル・オリヴィエHL

書こうとは思うんです

なのでスクリーンショットはちまちま取ってるんですけども・・・
団の方が強いので無理に交流を増やす必要がなくなったっていうのは大きいと思います

bahamut_dagger_ex.png
bahamut_spear_1.png
bahamut_spear_ex.png
4ten.png
oriba-.png
nebu.png
nebu_re.png
nebu_kuvin.png

色々と作りました
四天刃とネブカドネザル属性変更かなり強いですね、全属性分欲しいです

street.png
ストリートファイターイベントのMANIACでボロボロ落ちます・・・
MANIACだけで7個落ちているんですけど、水グランデとか使う日来るのでしょうか
あとラシードが良い人だったのが驚きでした
というか3アビのイウサールが攻撃ダウンと重複するって結構強くないですか・・・?

hi.png
火キャラがかなり揃ってきました
揃ってきたんですけども・・・武器が・・・・ 武器餌をください


kakutyou.png
メイプル時代の癖なのか拡張系は全部買う癖がついています
ただ宝晶石8,000くらい使ったんですよね・・・高い・・

ジョブマスターピースの属性変更が完了したのでジョブ解放へ!
rouba.png
散々話題になった後ですけどおばあちゃんの動き凄く面白いです
berserk.png
sage.png
両方取得出来ました
ClassIVのジョブはEX枠の自由度が高くて楽しいですね ゼニスアビリティも強いですし

bahamut_berserk.png
最近はベルセルクでプロトバハムートHLに行ってるんですけどなかなか強いです
あとファイターの見た目が好きなんです!この初心者のような!
大体メイプルの影響ですね、サブキャラを初心者の見た目にしてアクセサリーなどで強くするって事をやってる人たちがそこそこいましたし
レイジIVも出来るし火力にもなっているし有だと私は思います

セージはマルチバトルボスのソロでお世話になっています

ただClassIVジョブを取得できるようになってひとつ問題が・・・
new.png
残り8ジョブ分の戦闘が残ってるからかNEWマークが消えないんですよね
折角フラムHLやメドゥーサHLを倒したのに・・・
毎回1~2個NEWが残っていて終わるとまた新しいのが出てNEWが消えないんですよね、ぐぬぬ・・・


ClassIV取得のために作ったネブカドネザルもかなり強く、減衰ダメージをばしばし叩きだしてくれます
ネブスリンガー楽しいです

koruwa.png
問題の人
バランス調整前は強すぎました、なんで他属性に来てもバフ巻いてるだけで強いんですか・・
でもお陰さまでいろんなボスをソロする事が出来ました!





書いてて気付きましたがコルワ使っている動画低評価つけられすぎなんですけど....

44.png
画像は44ですが6人HLソロなどでは120ターンくらいまでは延長出来ました

バランス調整後はそこそこいい感じなんですけど最初からそれじゃダメだったんですか‥?
私はある程度ご理解してるので良かったですけど、萎えてやめてしまった方もそこそこいましたし・・
コルワの件といいハレゼナの件といいゾーイの件といい無駄に炎上させすぎな気もします(・_・ ;)



各記事でオチに使おうと思っていたネタ画像コーナー
mitsuba.png
名前変更の通知がおかしいみたいで以前の名前が表示されません

nyancat.jpg
何故かニャンキャットだけフルカラーです

dokohemo.png
この敵名前も見た目も不気味ですごく印象に残っています

アグニスソロ

四象が開催されたので挑戦してみました
それにしても追加が少なく交換するものがありませんね・・・・

1回しか挑戦してないのでグダグダなのはゆるしてください

フュンフ・ソーンでデバフとヒール、クリア、復活、ディスペルが揃うの強すぎますです

やっぱりタイトルって悩みます

物凄く今更ですが団イベントお疲れ様でした
今回は初日にメンバーが活動していない団と当たったという事もあり特に頑張る必要も無かったです
teamraid_201603.png
初めて5勝出来て嬉しいです
kunshou.png
勲章を交換してー
bahamut.png
3凸に!
次はグランデかゼウスかハデス辺りでしょうか・・・?_?

ginten_20160409143322f1d.png
ローズ30体くらいしか倒したこと無いんですけど銀天が・・・ゴメンナサイ

bahamut_spear.png
とりあえず作っておきました
いつかはシス ナルメア ヴァンピィで組みたいですね・・

zenku.png
エレメント化とルピガチャくらいしか使ったこと無いんですけども・・・

これこそがシュヴァリエ

staff.png
staff_ex.png
sword_20160325154525946.png
銃に続いて杖、剣をフツルスにしました
後は短剣、槍が欲しいですね というかもう全部揃えたいです
hp20k.png
銃+剣+サポート石アポロロロパワーでhpも20k超えるように・・・ 
基本的にフュンフ入れてルシフェルを選択するので20k超える事は無いですけどね(シュヴァ剣増やせばいいんですけど・・・)

ani.png
今更ですが開放しました
でもクラリスとパーシヴァル様が基本的にいるので枠が無かったり・・

deel_.png
ディールが同期ミス?で9が最高値みたいになっていました
ディールが原因で除籍とか嫌なので改善してくれないでしょーか

sword.png
いえい




思いつきでこんなツイートしたんですけど意外とリプライくれる人がたくさんいたので自分で作りました
image3344-2.png

Canvasでも作ってみました


hikyou.jpg
称号と名前だけで面白いって卑怯だと思います
プロフィール

星野

Author:星野
@hoshinoq

プロフィール画像作
れふぃこさま

グランブルーファンタジー
リコ
Rank150

メイプルストーリー(故)

星野

あさみバトルメイジ
紡デーモンスレイヤー
ひなたパラディン
みうアラン
凛カンナ
佐奈ルミナス
七海メルセデス
桜メカニック
朱理エヴァン
比奈エンジェリックバスター
梨美ダークナイト
神楽耶キャプテン
美佐ソウルマスター
つばきフレイムウィザード
瀬奈ウィンドシューター
石デーモンスレイヤー
星メカニック
麻耶アークメイジ(F/P)
結衣アークメイジ(I/L)
美奈ルミナス
なぎさキャノンブラスター
美雪メルセデス
神那カンナ
小夜メルセデス
結香キャノンブラスター
真由キャノンブラスター
由乃デーモンスレイヤー
かなでスナイパー
美琴ワイルドハンター
志穂メルセデス
由貴ストライカー
リリィキャノンブラスター
麗華デーモンスレイヤー
ハヤテハヤト
ハヤトハヤト
キリトハヤト
リョウハヤト
貝カイザー
梨絵カイザー
真子エンジェリックバスター

朱繕

朱繕プリースト
由宇ファントム
佳奈デュアルブレイド
綾ナイトウォーカー
空マスターシーフ
あかりファントム
美紀ファントム
百合ファントム
春奈ファントム

最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
959位
アクセスランキングを見る>>
リンク
